2008年8月27日水曜日

お蔭様で!


試飲会がお蔭様で無事終了いたしました。
今朝、5時、先日の当番のためか少し、生活のリズムがずれ、浅い眠りの中、支度をし、携帯の占いを見ると、12星座中12番目。
先日からの天気予報は雨、つくづく雨男だと朝から凹みました。
でも、結果的にはまあまあな出来だったように思います。
3年ぶりの試飲会、新規の方もチラホラ、出品した商品もわれながら良いセレクトだったし、ご協力いただいた皆さんありがとうございました。

さて、自分へのご褒美が帰宅後に待っていました。
試飲会の後、業界のパーティーが六本木であり、そのあと、六本木から家まで、約5キロを徒歩で帰って体重を量ると、70.8K、WII FITのカテゴリー分けで「太り気味」から「標準」になりました。
2ヶ月前に80Kに迫った時に、「標準」まで痩せようと誓ったのですが、予定より速く達成しました。
チョットウレシイ!瞬間最大風速だけどね。
うれしいついでに、氷結ZEROで乾杯して寝ようっと。

神様、ご褒美ありがとう。

0 件のコメント: