2008年8月30日土曜日

ホームページの更新


昨日はついに、ブログを投稿できずでした。

日頃大変お世話になっている田辺先生のワインパーティにおじゃまし、しこたま美味しいワインを いただき、帰宅したあと、ほぼ何の記憶もないぐらい瞬間的寝込んでしまいました。
今日は、仮決算の在庫を社員総出で行っているのですが、僕は久しぶりにホームページの更新を作業をしています。
ウェブショップには正直なところ、期待をしていたので、ここまでの不振から脱出すべく近日中に、いや、来週中には結果の出るように更新をして行きたいと思っています。
先日から弊社でも取り扱うことになった「赤兎馬」。三国志のに出てくる名馬の名前なのですが、この馬は乗りこなすことが難しい馬なのですが、乗りこなすと、千里でも走ると言われた馬だったそうです。ホームページも最初に苦労をしても、きっと使いこなして、結果を出せるよう頑張りたいものです。

0 件のコメント: