2008年8月24日日曜日

ラマンチャ


昨日はラマンチャのワインを飲む会がに行ってきました。
場所は某六本木のスペインレストラン、かなりアットホームなパーティーで、主催者とお店の方の選んでくださったワイン、今回は主にラマンチャが素晴らしく、とても楽しいひとときでした。主催者の皆さんありがとうございます。
さて、そんなこともあり、気分も復活、がんばって、良い試飲会にしないと。
社長にお願いして、アリオンを一本出すことにしました。
ちょうど、会社の仮決算の時期なので、多少は出血もOKというわけで、在庫も6本しかないのですが、特価で出そうと思います。
サンロマンの97も出すつもりです。
僕的にも楽しみ。

0 件のコメント: