2008年8月22日金曜日

キャベツダイエット


昨日は、甥と姪を連れて、シュラスコを食べに行きました。

タイトルの通り、最近はキャベツダイエットで、日々頑張っている僕としては、正直、シュラスコは禁断の果実といったところでした。

しかし、ここは心を鬼にして、最後の自制心で、野菜中心に食べようと思い、ワインも白、オヤデカデナス ブランコをオーダーしました。

これが結構美味しい!特にブロッコリーやトマトを塩とオイルで食べていたり、焼きタマネギとか野菜を

とっても合ってビックリ!これって健康的!鶏とかソーセージ、豚肉とかも、バッチリな感じでした。

さすがに、牛肉の脂っぽいところは赤かなっ、て思いましたが、嬉しい驚きでした。

というわけで、主に野菜でスタートしたのですが、やはり、アルコールが入るに連れて、せっかくだからと
お肉をおかわりし続けてしまいました。美味しかった!

で、今朝は反省して、朝から、いつもの駅より一つ遠くの駅まで、歩きました。

もちろん今日からキャベツダイエット再開です。

0 件のコメント: