2008年8月20日水曜日

1.6kg


昨夜は、結局、焼肉屋さんにはいかず、家で焼肉と揚物の夕食
でした。
正直、少し反省しています。
最近は、できるだけ野菜中心で、ご飯も大盛とか、おかわりは止
めていたのですが、すっかり気が緩んで、思いっきりたべてしま
いました。
体重を計ってみると、前日比1.6kg増。
こころは凹んで、お腹は凸っぱり・・・・・・
WII FITのながらマラソン30分とかではなんの解決にもならず、
とほほ・・・
さて、そんなことで今日からは、ワインも、つまみ無しで飲まなければなりません。
ペスケラは、初めて飲んだ時に、とても驚いたワインです、スペインのワインとしては、とてもモダンで
洗練されていますが、果実味、ボリューム感はしっかりとしていて、飲み応えもあり、高いレベルでバラ
ンスのとれたワインだと感心しました。
このワインなんかは、料理と一緒でも、それこそチーズだけでも楽しめる、万能なワインだと思います。
価格も、このクオリティーからするとリーズナブルでしょう。
つまみ無しなら、旅行のパンフレットでも見ながら、こっそり嫁さんに隠れて、部屋で飲むのも楽しい気
もします。
まずはWII FITで30分。 早いリスタート。

0 件のコメント: