2009年5月17日日曜日

ch coudot96もらっちゃった!


昨日、すっかりご馳走になっただけでなく、先輩にお土産までもらってしまいました。

それが、なんと、2月に訪問したクリュアルティザンのシャトークードの96だったのです。

なんだかとっても懐かしく、とっても嬉しいお土産でした。

ボルドー研修からはや3ヶ月、一緒に旅行させていただいた皆さんとでも開けたいところです。

日々に追われて、ボルドーは遠い昔、になりかけていたのですが、これはきっと、もっとボルドーのワインを売れっ、忘れるなっていうことなのでしょうか。

ともあれ、ヴィンテージ的にはそろそろ飲んだほうが良さそう。

楽しみです。

0 件のコメント: