2009年5月9日土曜日

母の日




今日は前日なのですか、母の日と言うことでハンバーグを作ってみました.


なんだか暑かったので、白にしたのですがが、さすがに、ハンバーグにアントルデメールは微妙でしたが、その他の料理を考えると無難な選択だったと思っています。


とは言え、ウチの家族はあまり飲まないので、一本明けると、ほとんど自分で飲むことになるので、白から赤ってわけにもいきません。

もう5月も中旬、白とかロゼのキンキンなやつが飲みたい季節です、軽めの赤の冷やしたやつも良いですね、なので少し軽めの料理のレパートリーを増やしたいところです。

飲みに行くにも良い季節だし、研究のために今日もチョット行ってきますか!

0 件のコメント: