2009年9月19日土曜日

ビアフェス横浜 beerfes yokohama

待ちに待ったビアフェス横浜です。

地元でもあり、大阪とはまた違った意味で楽しみにしていました。

14時の開場と同時に本当に怒涛の人波です。

もっとも、開場前から入口には長蛇の列ができていて、ビール好きの熱さがヒシヒシと伝わってきました。

開場すると暫くの間はもう本当にテンテコマイでした。

やっぱり、目の前で美味しそうに飲んでもらえると本当に嬉しいです。

200もあるビールの中からバタフィアを選んでくださって本当にありがたいかぎりです。

まして、何度もお代わりに来てくださったりすると、もう大感激です。

バタフィアビールは大阪の時もそうでしたが、本当に女性ウケが良くて、カップルの女性が、男性の方をむいて、「コレ、美味しい!」なんて言ってくれたりすることも何度もあり、ホント、イイ感じです。

明日明後日も楽しみ、天気も良さそうだし、横浜港の眺めも最高、きっと今日以上のお客様が来てくれることでしょう、僕もがんばります!がんばれBATAVIA!

0 件のコメント: