2009年9月14日月曜日

ブルゴーニュとちょっぴりローヌの旅 1週間 その1



ただいまです。
ボーヌからリヨン、そしてエルミタージュ、駈足の一週間でした。
9月6日にリヨン、サンテグジュペリ空港に着き、ボーヌに3泊、リヨンに2泊、タンエルミタージュへ日帰り、少し疲れがありますが、まさに充実の1週間でした。
グルメの国フランス、その中でも、ワインと街ボーヌと食い倒れの街リヨンですから、もう食べて、飲んで、飲んで、食べて、みたいな毎日で、そりゃもう大変でした。
もうこれ以上たべられない、しかもいつも肉食、リミッターをはずして食べたように思います。
ほんとに、美味しくて、お腹いっぱいで、かつとっても楽しく勉強になる旅行でした。



しかし、早朝の散歩、徒歩での観光、極めつけはエルミタージュでのプチ登山など節制の結果、結構心配していたのですが出発前より0.5kg減でした。頑張りました!

ブルゴーニュでお世話になった運転手さんのジョルジョです。ありがとう、とっても楽しかったです。

0 件のコメント: