2008年12月31日水曜日

来年モ~飲むぞ~


年末なかなか忙しく、久しぶりの更新です。
世の中的には大変激動の一年で、僕個人としても、いろいろありました。
こうして、大晦日、レコード大賞とか、ROOKIESとか
ごくせんとかの特番を見ながらのんびりしていると、そうは言っても、なんとか年を越せそうで良かったとしみじみ思います。
これから、年越し蕎麦を食べて、蒲鉾とかつまみながら、お燗酒でしょうか。燗酒には純米か本醸造、
あんまり高いお酒より、普通酒が好きです。白鶴とか
松竹梅がホントに美味しくて、かつたくさん飲めるので大好きです。
さて、来年からは、タイトルも元部長に改め、是非、飛躍の一年にしようと思っております。
来年の目標は68KG、食べて飲んでかつ減量、特命課長なみの割れた腹筋を目指して(大きな目標)
トレーニング。夏には富士山登山、TEF700点、ついでにTOEICも750ぐらい行きたいところです。
来年モ~ガンバルゾー


0 件のコメント: