2008年12月10日水曜日

銀座往復

先週の日曜日、銀座のユニクロに行ってきました。
自分で言うのもなんですが、結構なユニクロ好きで、毎週土曜日
のユニクロのチラシを楽しみにしています。
ユニクロの新素材ものとか、たまらないものがあり、ヒートテック
とか大好きです。
イノベーションの具現化って感じです、僕の中では。
で、ユニクロ銀座店はその中でも限定商品や特別企画商品などがあり、これまた大好きです。
三時頃、散歩を兼ね家から徒歩で(約6キロ)銀座に向かったのですが、銀座につくと四時半になっていました。
ものすごい人の店内で、目的のコートを探し当て、さて、レジに並ぼうと思ったら、アレッ、財布が無い。ってことは、スイカも無い、カードも無い、小銭入れには22円。
途方にくれるってこんな感じでしょうか。
コートを買わないは仕方がない、でも電車に乗れないってこと!
すでに、心地良い程度の疲労感があったのですが、ここからまた、6キロ徒歩、とほほです。
六時過ぎに帰宅、汗だくでした。
夕食後に飲んだ、ストロングセヴンの回ること。効きました。
70.4KG、60代までもう少し。

0 件のコメント: