2008年11月21日金曜日

ヌーボーな一日

昨日は、ある意味ワイン漬けな一日でした。

先日書いた、「御遺訓」を唱えたにもかかわらず、

予想通り、すっかりワインに溺れ、しかも昼間っから
でした。

お昼は某取引先でランチ、あまりに景色が良く、つ

い写真を撮ってしまいました。

丹沢の向こうに富士山と南アルプス、多摩の山々、
ちょっと感激でした。

ついでに山下公園を歩き、またパチリ。

黄色の絨毯の素晴らしい銀杏並木、やっぱり横浜っていいとこ

ろだと勝手に納得し現在は東京都民だけど、横浜に帰ってきた

いと、妙に感傷的になったりしました。

懐かし、アルバートハモンドの「落葉のコンチェルト」なんか思い

出したりしました。















0 件のコメント: