2009年10月3日土曜日

WII FIT PLUS を購入

予てから楽しみにしていたWII FIT PLUSを購入しました。
ちょっとやってすぐにブログの更新をしようと思っていたのですが、つい熱中してしまい、おかげさまで今朝は、身体のいつもと違う部分が痛いです。
一昨年の12月にWII FITを始め、約二年間の間に、その他の努力ももちろんありましたが、10KGぐらいは減量でき、かつ150近かった血圧も130台後半まで下がり、ホントに大変お世話になったのですが、最近はやや飽き気味だったので、発売が発表されたときから待望していました。
「雪合戦」「アスレチックmii」が個人的にはとても楽しく、「リズムカンフー」「足踏みパレード」はどんなにやっても娘にはかなわなそうです。
とりあえずとっても楽しくて、買って正解でした。これで年末までにあと4KGぐらい痩せたいものです。

0 件のコメント: