2009年6月24日水曜日

スペイン料理お腹一杯!

昨夜は、家族で四谷三丁目の「ラタペリア」さんにお邪魔しました。
ご主人のカルロスはとっても人懐っこい笑顔と、とても丁寧に作られた
お料理が魅力のお店です。
義理の姉の誕生日と言うこともあり、もう、ほんとに大サービスで、色々
と気を遣ってもらって大変楽しい家族の食事になりました。
ここは何を食べてもとっても美味しい!アレもコレも食べてしまうと、パエリ
アが来たときにはお腹が一杯なんて、、
今回は家族5人だったので、色々なものが食べられて、とっても良かった
です。
イベリコのハモンから始まって、カスティージョサンディエゴを飲みながら、
最後のパエリヤまでたいらげて、すっかり満腹。
カルロス、ありがとう。

先日まで勉強していたスペイン語は、さっぱり口から出ず、お腹一杯で
お腹がちょっとポッコリは反省ですが、楽しい夜でした。
さっ、これからビリー隊長とトレーニングしよっ!

0 件のコメント: