2009年6月17日水曜日

バタフィアBATAVIA大売出し!

仕事帰りにバタフィアを扱っていただいているお店を訪問。ポスターやノボリで店頭を飾っていただいていてとても嬉しくなってしまいました。ウチの社内でみんなで飲んだのですが、とても好評で安心しました。飲みやすい、美味しいと、極めて飲兵衛らしいコメントで、酒屋なんだからもっと分析的に解説してほしいものですが、ある意味わかりやすいです。僕の印象では、バリハイはバドみたいなアメリカ系のあじわい、ビンタンはしっかりした味わい、バタフィアは飲みやすいけど、アロマティックで味わいもあり、某最高金賞矢沢さんの宣伝しているビールに近いように思います。南国のビールの飲み易さもあり、それでいて日本人好みの旨味もあるビールとでも言いましょうか。ちょっと誉め過ぎかな、まっ、でも美味しいのは間違いないと思います。僕も頑張らないと。

0 件のコメント: