2009年6月11日木曜日

高田馬場で飲む

今日は仕事のストレスもあり、一人で高田馬場で飲んでいます。一軒目はモツヤキ、二軒目は前から気になっていたパスタ屋さん。どちらも初めてのお店ですがとても気に入ってしまいました。 一軒目のモツ焼きとん八さんはいかにもな店で、愛想のいいおばちゃんの接客が素晴らしく、モツ焼き6本と大瓶酎ハイ、イカ焼き、冷奴で2050円なり。感じもとっても良く再訪したいお店です。その後、とはいえ小腹がすいてでんぷん質の物が食べたくなり、駅前のパスタ・ピザの店でピザを一枚。フンギのピザフルサイズ@900とグラスワイン@120でしめて1020円。ピザはかなり本格的で、その辺のイタリアンより全然美味しいです。グラスワインはリバークレスト、冷えてないのが微妙ですが@120は凄いです。

飲んだ後の罪悪感で、いつものようにテクテク歩いて帰りました。

0 件のコメント: