2011年2月24日木曜日

Racineさん試飲会とベルギービール勉強会

今日はうちの会社が今度お付き合いさせていただくラシーヌさんの試飲会に営業みんなで出掛けてきました。どのワイン飲んでもすごくクリーンな感じ果実の味わいが、上手く言えないけどはつらつと輝いているようで、軽いショックを受けました。いくら飲んでも二日酔いしないかはわかりませんが、いっぱい飲みたくなるようなワインでした。そのあと会社で勉強会、今回のテーマは小西さんにお願いしてベルギービールです。内勤の人達も含め社員のほとんどが受けたのですがみんなすっかりできあがっていました。飲んでみないとわからないことも多いのですが、さらに解説つきなので本当に勉強になりました。

0 件のコメント: