2008年9月13日土曜日

スポーツジム通い


先日以来スポーツジムに通っています。
最近ややリバウンド気味だったので、飲みに行った帰りにできるだけ歩くようにしていたのですが、勢いとは恐ろしいもので、本牧から横浜まで歩いてしまい、まっ、頑張ったのですが、翌日、少し足腰が痛み、計画的に運動しようと行きはじめました。
だいたい、一時間、走ったり、こいだりする程度ですが、しばらく続けてみたいと思っています。
さて、先日の試飲会で、一番と言っていいほど人気があったワインがこの「リベラリア セロ」です。
久しぶりにスペインのワインで「濃厚」って感じでした。
どっしりしたビン、外側には真っ赤な包み紙がまかれ、見た目的にも、押しのある、重厚さな一本。飲んでみて、さらに、凝縮された果実味、アルコールの厚み、タンニン、酸。
正直、一本一人で飲むにはちょっと体力要りそうな・・・
もうすこし、体力つけて、かつ涼しくなったら、ガツッとイベリコのローストとかと一緒に、もうっ絶対に肉って感じです。
いつものように頭の中は今・・・
三歩進んで三歩下がる!痩せられないね! 
                       

0 件のコメント: